--.--.-- / Top↑



20日土曜日、我が家で一時預かりしてるスウィングが里親会に参加するので駒沢へ行きました。





それまで続いていた猛暑が嘘のように涼しかったのでお団子くんも一緒。






車内で大騒ぎしたお団子くんは怒られてこんな姿に…

20110820-01.jpg





20110820-03のコピー





スウィングを里親会の会場まで連れて行き、

20110820-02.jpg





その後は3時間ほど時間が空くので、近くでランチしたり、記念撮影したり。。


20110820-05.jpg




20110820-04.jpg









スウィングの里親会が終わった後はちょこっとだけ駒沢公園のドッグランにも行きました。





20110820-08.jpg




涼しかったので結構たくさんのワンコがいて、うれしそうなお団子くん。


20110820-15.jpg





スウィングはお疲れの様子。

20110820-06のコピー





そんなスウィングのことを気に入ってくれたボストンテリアのわんこさんがいました。


におい嗅ぎまくり(笑)


20110820-07.jpg




今回の里親会では良いご縁はなかったようだけど、次回もがんばろうね!!






あ、今回のおでかけ、ゆべさんはお留守番でした。

20110820-00.jpg







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





2011.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/241-e288733f
