--.--.-- / Top↑




土曜日、スウィングの里親会があったので表参道へ行ってきました!





今回は、車じゃないのでゆべだんはお留守番。人間の付き添いはおかーさん。





スウィングは初めて電車とバスに挑戦でした。





こんな感じでBAGにIN。




20110903-03.jpg





20110903--06.jpg




駅のホームで電車を待ってる間、ガタンゴトンと音を立てる通り過ぎる電車に少々ビビリ気味。






電車に乗ったらドアの開閉時にキョロキョロしたり。





多少そわそわする様子があったものの、吠えたりBAGから飛び出そうとしたりは





全くしなかったので、とってもおりこうちゃんでした♪





原宿駅から里親会の場所までは徒歩10分ほど。





お散歩がてらスウィングを歩かせるつもりでしたが、週末のせいか人が多かったので断念。





今回の会場は表参道ヒルズの近く。かわいらしいリボンのかかった建物でした。




↓↓ヤマナシヘムスロイド↓↓
20110903-02.jpg




家を出発してから1時間ちょい。小さいとはいえスウィングは5kgぐらいあるので






さすがに疲れました…





なので、スウィングが里親会に参加している間、わたしとおかーさんは





表参道ヒルズでランチしたり、周辺をウィンドウショッピングしたりしてました





里親会の様子はこんな感じです↓

20110903-01.jpg



この写真は人が少ないですが、大勢の人が来ていて大盛況でした。





真剣にスタッフの話を聞く見学者。

20110903-04.jpg






里親募集中のパピー。

20110903-05.jpg




今回、スウィング目当で見学に来た方はいなかったようですが、





初対面の人にも愛想をふりまいていたそうな。





しっかりアピールすればステキな家族が見つかるはず!ガンバレスウィング!!









☆おまけ☆



おやつがあれば何でもできる!!


そんなゆべっしー、キャリーバッグにハウスだって出来ちゃうよ。ほらっ

20110903-07.jpg


ね?!ポイントはクロスさせた手。

20110903-09.jpg


試しに持ち上げてみましたけどね…

20110903-10.jpg


そんなBAGに憧れる茶色い巨体。

20110903-11.jpg















↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ










2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/243-3bc9a984
