--.--.-- / Top↑




今週の土曜日もスウィングの里親会でした~。





スウィングにとって3回目の里親会、前回まではとくに良い御縁もなかったので、





今回こそはと思い、前日の夜にカットしました。見学に来る人たちに少しでもかわいい





スウィングを見てほしくて。





カットなんてしなくたって十分かわいいけど、やっぱり第一印象は大事ですからね!





カット前はこんな感じ↓↓
(数日前にすでに目の上の毛はちょこっと切ってたので少しは目が見えてるけど、まだまだボサ男)

20110911-03.jpg





普段、寝てる時以外は落ち着きなしでちょこまか動いてるスウィングですが、




トリミング台に乗せると、あれまービックリめちゃくちゃおとなしくっておりこーさん




作業がすごくしやすかった~。顔のカットしてる時なんてウトウトしちゃって…かわいすぎ!!




で、仕上がりはこんな感じ↓↓

20110911-02.jpg



足先と耳は伸ばしたいのでちょこっと整える程度にしました。





だいぶスッキリしたんじゃないかなー。





良い子にしてたのでご褒美の歯磨きガムをあげたらご満悦。

20110911-01.jpg




















そして翌日、里親会の場所は駒沢公園付近、わんこのお供でお団子くんを連れてくつもりでしたが





あまりの暑さに断念





人間のお供(おかーさん)と行ってきました。





バックで移動もお手のもの。

20110911-06.jpg



会場はこちらです。

20110911-10.jpg




今日もいろんな人たちが来てくれたみたいです。

20110911-09.jpg




スウィングのことを気に入ってくれた方も何組かいたらしい。よかったねぇ。




眠いの我慢して良い子にしてた甲斐があったね♪













☆おまけ☆

昨日はわたくしの誕生日でした…パチパチパチ



スウィングが里親会に参加している間にお供(おかーさん)にケーキをごちそうになり



20110911-05.jpg



夜は友だちとの集まりでお祝いしてもらい。プレゼントいただきました!!


20110911-07.jpg
(上下のちぐはぐは意図的らしい。笑)



こーゆーのもらうとやらずにはいられない!!



お決まりの、はい!ポーズ


20110911-08.jpg

いやん、似合ってるぅ~。









↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/244-e64fa47b
