--.--.-- / Top↑




ゆべしは基本的に家庭内ひとり暮らしをしているので、




他の2ワンに比べて写真うつす機会が少ないのですが、たまにはゆべしネタでも…と思い、




今朝、家を出る時に『ブログに載せるからゆべのかわいい写真うつしといてー』と言い放ってから




仕事に出かけました。笑(←ひとまかせ)





で、夕方、ケータイに送られてきた写真はこんなのでした。





ごはんをものぐさな感じで伏せしながらちんたら食べてるお団子くんを見つめるゆべし。の後ろ姿。




全然かわいくなーい!!





ゆべしは何でこんなにいやしんぼなんでしょうか。




家庭内ひとり暮らししてても食べ物の気配を察知するといつの間にか足元に来ていて




ジーっと見つめられます。そしてその食べ物がなくなるまで離れません、




そのしつこさ、誰に似たんだか





そんなこんなのゆべしくんに最近異変が!






唇の色が黒からピンクへ。





どしたのー?アレルギー?それともストレス?もしやスウィングがきたから?




ただの退色ならいいけど、とりあえず病院いかなきゃねー






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/245-b0a267d9
