--.--.-- / Top↑

お団子くんの必需品、おしっこ飛び散り対策のレッグウォーマー




今まではユニクロやGAPで買ってました。


GAP
20111010-03.jpg



ユニクロ
091224-01_20111010204919.jpg





ちょいちょい買い足していますが、今日はcuccoでかわいいの見つけたので購入。



cucco
20111010-01.jpg



フレブルマークがたまりませんなぁ♪




履くとこんな感じ。
20111010-02.jpg




お団子コレクション、まだまだ増えていきそうです。笑






そーいえば、こんなのも持ってたな~。
moblog_d7a29944.jpg







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/249-fece584a
