--.--.-- / Top↑
今日の朝、わたしがリビングにいると、となりのキッチンで

なにやらゴソゴソ物音が・・・

お団子くんがなにか悪いことしてるな~と思ってました。

でも、早朝(5:30ぐらい)で寝起きだった私はソファーから立つ気にもなれず放置。。


数秒後。


悪さを終えたお団子くんがキッチンからとことこ戻ってくる音が聞こえたので、見てみると。。。



こんなことになってました!!



ごみ箱1


どうやらごみ箱をあさっていたようです

眠気もすっとび大爆笑してしまいました

ごみ箱2

取ってあげません。

悪さした罰として、ごみ箱の蓋を装着したまま写真撮影させていただきました

ごみ箱3

ごみ箱4


朝っぱらから笑いを提供してくれてありがとう。


ゆべしは癒し担当。

お団子くんが悪さしてる間もすやすや寝てました。

すやすや1


今日の午後は友達とドッグランへ行こうと思っていたけど、

雨が降っていたので予定変更。

ららぽーとのドッグカフェへ行ってきました。

お団子くんも友達のワンコばんくんもドッグカフェ初めて。

大丈夫か心配だったけど、行っちゃえーってことで行っちゃいました。

ずーっとはぁはぁしててカワイイばんばんばーん。

bann.jpg



案の定、2ひきともぜーんぜんおとなしくできません

おとなしくできないときに使おうと持っていった秘密兵器の馬アキレスは

お店に着いてすぐ与えちゃいました。それをカミカミしてる間はなんとかなったけど、

ばんが吠えるとお団子くんも吠える。お団子くんが吠えるとばんも吠える。

おやつをあげてるときだけ静かな2ワンコ。

ばんだんご

おしっこのあと外につながれたばん。

ばんじゃんぷ

さむらいばん

とーっても楽しいカフェでびゅうはあーっという間に時間が過ぎてしまいました。

また一緒に遊んでねー。ばーん。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/25-34c8bbc1
