--.--.-- / Top↑



祝♬お団子氏3歳になりました。パチパチパチ~。



プレゼントに大型犬用のおぷとんを貰ってご満悦。

IMG_4699.jpg




ゆべしのもおにゅう♪

20111022-01.jpg




立派な青年になったお団子くんの赤ちゃん時代はこんな感じでした。



足の骨が割り箸なみに細かった頃。

20111022-05.jpg



抱っこしたって軽~い。

20111022-06.jpg



ゆべしが互角に戦えてる貴重な一枚。

20111022-02.jpg



初めての顔バリ。

20111022-04.jpg



寝相の悪さは赤ちゃん時代から。。

20111022-03.jpg


変わってません。

IMG_0847.jpg



今年の夏は入院したりだったけど、最近は調子も良いみたいなので、



このまま元気に過ごしてくださいな~。



ヒトなら26歳!!そろそろガールフレンドの一人や二人作った方がいいんじゃない?



来週のワンダフルパーチーで見つかるといいね!






↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

























2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/251-f95b9309
