--.--.-- / Top↑

10月30日(日)




スタンダードプードル大集合のパーティに参加しました。




開催場所は茨城県のプライムランド涸沼。ちょっと遠いですが、




広くて芝生のキレイなドッグランです。





我が家の参加者はわたし、姉、お団子くん、スウィング。




ゆべしは連れて行こうかどうしようか迷った挙句今回はやめときました。
(ゆべは連れて行かなくて正解でした。オフ会の2日後ぐらいから体調を崩してしまったので…)




ランに着いた頃にはたくさんのわんこ達が集まってました。
20111030-01.jpg




お団子くんもあせってあいさつまわり。ハロウィン間近だったのでプチ仮装してます。
20111030-02.jpg



みんなどこ向いてんのー?な写真ですが、
となりが同じお里のナアナちゃんと後ろがナアナちゃんと仲良しのくぅちゃん
20111030-03.jpg




お団子くんとよく似ていた幸吉くん。
20111030-04.jpg



ひさびさの再会に大喜びでチュッチュしまくりのお団子くんと
それを受け止めてくれるじゅん爺さん
20111030-05.jpg




じゅん爺さんとこの登夢くん
20111030-17.jpg



左がはじめましてのソレイユちゃん、真ん中はこっそりブログを読んでいたパドメさん
20111030-08.jpg



パドメママさんの動きを察知して群がる3びき
20111030-07.jpg



はじめましてのひなたくん
20111030-09.jpg
20111030-10.jpg



こちらもはじめましての琥珀くん、仙台から来たそうです。
20111030-15.jpg



いろんなゲームもやりました。



タイムレースのお団子くん…飼い主に似て走るのは遅いみたいです。
20111030-12.jpg



真剣なまなざしの登夢くん
20111030-11.jpg



良い勝負になりそうな予感の琥珀くんとナアナちゃん
20111030-13.jpg



チーム対抗ゲームでビリだけど立派にアンカーを務めた?わたしとお団子
20111030-16.jpg



みんなで待て!!真っ只中
20111030-18.jpg



スウィングもそれなりに楽しくしてたみたいです。
20111030-06.jpg

なんか、悪そうな顔でしっこしてるなー。
20111030-19.jpg


こんな感じであっという間の楽しい一日でした。




今回は98頭のスタンプーが集まったそうです。



集合写真は会長のモアナさんとこから拝借。
第6回ワンダフルパーティイーストオフ会



今回残念だったのはお団子くんの姉(おとーさんが一緒)のメルちゃんとゆっくりご対面できなかったのと




ス~ちゃんサンクちゃんに会えなかったことです。でもまた春にオフ会があるので




その時はたくさん遊べるといいな。




最後に、今回もお団子くんと仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました!!




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

















2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/253-0862b7a2
