--.--.-- / Top↑



おかげ様でゆべしもだいぶ良くなりつつあります。




まだ散歩禁止でサークル内で過ごさせるようにはしていますが、




ゆべし自身はいつもどおりの生活をしています。




おもちゃ遊びだっていつもどおり。

20111113-05.jpg




そんなゆべしのお風呂グッズを購入。

IMG_5237.jpg




お風呂はまだ入れないけど、とりあえず練習はしなくっちゃね。

この桶で半身浴でもしてリラックスしてくださいな。

20111113-04.jpg




この桶の注意書きには馬OKと書いてありました。馬??

IMG_1758.jpg


馬が何のためにこれを使うのかはわかりませんが、




馬OKなら我が家の馬も使ってみなくっちゃね。

IMG_4827.jpg

めずらしく真面目な顔!!







スウィングは今日も元気に過ごしてます!

20111113-01.jpg
20111113-02.jpg



来週の土曜日はお台場で開催される里親会に参加します。↓↓
東京アーク里親会 in 犬のいろは2011秋 at 都立潮風公園




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/255-b5a646bb
