--.--.-- / Top↑




2011年も残すところあと一日。


今年は地震をきっかけに我が家でも何か出来ることをしよう!って事で被災犬の一時預かりをしました。


フレブルのミルクとトイプーのスウィングを預かり、二匹ともステキな家族を見つけて我が家を巣立って行きました。


お団子くんは夏に入院したり、ゆべしは脊椎梗塞になったりで大変だったけどなんとか今年も無事に終わりそうです


年末年始は私以外の人間家族たちは出かけてしまうので、ゆべだんとまーったり年を越そうと思ってましたが、どうやらそうもいかない様で…。



一昨日からやんちゃガールの一時預かりはじめました。









生後2ヶ月ちょいの赤子です。


ゆべしはビビりながらも興味があるようで…。





仲良くなれるといいねー。






またしばらくは賑やかになりそうです




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/257-2d8c3008
