--.--.-- / Top↑





7月14日(土)山中湖のドッグリゾートwoofへ行ってきました。





少し蒸し暑かったけど横浜より少しは涼しい山中湖。





久しぶりにボール遊びができるゆべしは大喜び。




20120714-01.jpg




何度も何度も「投げてくれー!」と足元にボールを持ってきてました。





走りすぎはよくないので、むりやり休憩。



20120714-04.jpg





お団子は自由気ままにあっちにふらふらこっちにふらふら。





20120714-02.jpg




今回は動画も撮りました。動画は毎回おんなじような感じですが、どうぞ。





ゆべしはいつになったらお団子くんのボールを奪えるようになるんだか…





最後はゆべだんのなかよし風な記念撮影。


20120714-03.jpg












↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/264-463529d5
