--.--.-- / Top↑

急に涼しくなってきた今日この頃、早朝の散歩は涼しいを通り越して「寒っ!」と思ってしまいました。


突然の気温の変化には身体がついていけないのでやめてほしいです…。






8月26日日曜日。かれこれ1ヶ月ほど前ですが、わんともさんたちと女子会BBQしてきました。



場所は西湖の「キャンプリゾートWAN」です。



わたしとお団子はお昼前に到着。(一番遅い到着でした。えへへ)



みんなで持ち寄った食材などで準備して、ほーら女子会BBQセットのできあがり!!

20120826-01.jpg



肉はもちろんのことサラダあり、パスタあり、くだものあり、スープもありで大満足でした。



人間たちがワイワイしてる間ワンコたちは…



おしゃべりばっかしてないであたしにも食べ物ちょうだい!と思っていそうなハナちゃん。

20120826-02.jpg
20120826-03.jpg


身体の大きさに対して椅子が小さいことに不満げなお団子。

20120826-04.jpg



あっ!チョコちゃんの写真を撮り忘れてる><



チョコちゃんは遠くの方から聞こえてくる銃のパンパン音が怖くてガクガクブルブル。



かわいそうだけど怖がる姿もかわいかった~。



(山中湖で会った時のチョコちゃん)
20120826-14.jpg



夕方、おしゃべりもひと段落した頃、お散歩がてら少し離れたところにあるドッグランへ。



ハナちゃんとお団子は少しだけ追いかけっこ!!

20120826-05.jpg
20120826-06.jpg



チョコちゃんはマイペースにクンクン作業

20120826-07.jpg



ランにあるアジリティー的なものにハナちゃんが挑戦していたので、お団子も挑戦。


めずらしくマジメ顔。

20120826-08.jpg



ちっちゃなチョコちゃんも挑戦。

20120826-09.jpg



そして、大中小そろって記念撮影。ハナちゃんだけなぜか横向き。笑

20120826-10.jpg



ランの後はぷらぷらお散歩しながら西湖へ。



意外とすんなり湖の中へ入っていくお団子。

20120826-11.jpg
20120826-12.jpg



はっ!湖でのチョコちゃんも撮り忘れてる。ごめんね。チョコちゃん><



そんなこんなでキャンプ場に戻るとだんだん暗くなってきたので急いで後かたずけ。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。



また涼しくなったらどっか行こうねと約束してみんなとバイバイしました。



帰りの車ではもちろんお団子は爆睡でした。楽しかった~♪





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/266-9225bdc9
