--.--.-- / Top↑

お団子くん、2日ぐらい前から前右足を痛がるようになってしまいました。

ベッドで伏せしているだけなのに、突然「ヒヒーーーーーーン!!」

と言って痛い足をあげる。どうしたんでしょうか??

散歩のときも普通に歩いてると思えば、

すたすた

突然止まったり・・・

もーかえる

ほんとにどうしちゃったの?!

外耳炎の治療のため動物病院に通院中なのでついでに足のことも聞いてきました。

病院

先生に「ちょっと歩かせてみて。」と言われて歩かせた時は

すたこらさっさーってな感じで普通に歩いてました。

痛がるのは突発的で1日に3,4回なので、診察中にうまい具合に痛くなったりは

しませんでした・・・。

今はパピーで成長中だからってことで、今回は骨にいい?サプリメントをもらって、

1週間様子見ってことになりました。

サプリ2

ジャーキータイプのサプリメントはとってもおいしいようです。

サプリ1

耳も足もはやく治りますよーに。




お団子くんが足を痛がっているのをいい事に、

ゆべしは青ベッドを完全に自分のものにしつつ

今日も日課のうまうまをしています。







おーこわい


パン

お団子くんは赤ベッドを無理やり使っております。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/28-ae20215b
