--.--.-- / Top↑
水曜日、前の会社の友達の家へ遊びに行きました

そこのおうちにはお団子くんと同じぐらいに生まれたパピーがいます。

みかんさんのブログでやんちゃな成長ぶりは知っていましたが、

やっとこさ、生あんこちゃんに会うことができました

じゃじゃーん。

あんこちゃん

パグ娘のあんこちゃんです。

生あんこちゃんは想像していたよりもちっちゃかった!!

めちゃくちゃかわいい

鼻ぺちゃ好きのわたしとしては、ほんとにもーたまりません。

食べちゃいたいぐらいかわいい女の子です。

お団子くんも連れて行きましたが、同じ4か月とは思えない・・・。

大型犬と小型犬・・仲良く遊べるか心配だったけど、

あんこちゃんは3倍以上もデカイお団子くん相手に

馬乗りになりながらハイパーっぷりを発揮してました。

あんだん1

あんこちゃんはいつでもどこでも困り顔。はぁ~癒される。

あんこ2

2ひきはあきることなく追いかけっこしたり、がうがうごっこしたり、もぐもぐごっこしたり、

終始楽しそうでした。

あんだん2

2ひきともあまりにもハイパーなので、ろくな写真が撮れず・・・

どうがもお団子くんをりーどにつなげてやっとことれた感じ



わんともできて良かったねー、お団子くん!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2009.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/29-fb053a34
