--.--.-- / Top↑

完全になめてました・・・

潮干狩り1

潮干狩り5



一応とれる時間帯とか調べていきましたけど・・・

なかなか難しい。

ちっちゃい貝はとっちゃだめだけど、ちっちゃいのしかいない・・・。

潮干狩りに来ている人は結構たくさんいて、

他の人のバケツをこっそりのぞいてみたけど、

それなりにとれている様子・・・みんなすごいな・・・。

中には素手でとってる人もいたし。

潮干狩り2

お団子くんは足手まといになるのでお留守番。

ゆべしは貝のある場所を教えてくれるわけでもなく、

穴掘りを手伝ってくれるわけでもなく、

お母さんの横にただいるだけ。

潮干狩りに飽きたわたしがシャッターチャンスを狙っていると、

しっかりカメラ目線してくれました。

潮干狩り3

3時間弱潮干狩りした結果は、

潮干狩り4

このうちの5個ぐらいはわたしがとりました。

それ以外はうちのおかーさんがもくもくととってました。

飽きっぽい人には向いてないねー。潮干狩りって。


↓↓ブログランキングサンカチュウデス↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





スポンサーサイト
2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/34-5353e2f9
