--.--.-- / Top↑

ホームセンターでカートでびゅーしました

カートに乗ってる間はずーっとジタバタ

カートから落ちないようにするのに一苦労でした・・・・・

カート

ところで、↑の写真を見ての通り、お団子くんの服、丈が短いんです。

今までずっとゆべしのお下がり服を着ていたので近頃サイズが合わなくなってます。

見かねたうちのおかーさんが新しい服を買ってくれました。

しかーし、所詮ホームセンターの服&私とおかーさんはまったく趣味が合いません。

買ってくれた服は背中にでっかくキャラクターもののプリントが・・・・。

なので写真は前からしか撮りません!!

新しい服

前から見るとレスリングのユニフォーム。ぷぷぷ。

ジャストサイズなのですぐ着れなくなっちゃいそう。

着れなくなったら直してゆべしに着せよっと。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかしてます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ





2009.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/36-57f164c2
