--.--.-- / Top↑
私、ひらめきました


仕事中、ふとお団子くんのマナーベルトについて考えてました。

お団子くんがこれからドッグカフェなどに行くようになったら・・・

一応マナーベルト的なものを用意しておいた方がいいのかな~、と。

ゆべしも一応持ってたけど、あれはどこへ行っちゃったのかな??

最近見かけないな・・。

見つかってもサイズが合わないか・・・。

かと言って、新しく買うのもな・・・。

結局使わなくなったらヤダし・・・。などなど、

仕事中にも関わらず、まったく別のこと考えてました・・・。


で、ひらめいちゃいました!!ってか、思い出しちゃいました!!


私のタンスの奥底で眠っている、おパンツのことを!!!

今から5,6年前・・いや、もっと前かも・・・、

誕生日プレゼントとして、友だちにもらったKids用おパンツしかも男の子用。

おパンツ


これは名案だ!!っと思って、定時で仕事を終わらせてそそくさと家に帰り、

早速試してみました。

マナーパンツ

ピッタリじゃないのー

と、大満足な私。

マナーパンツ2

家族からは恥ずかしいからやめてくれとの声もあったりなかったり・・・。

なので、マナーパンツを外出時に使う日が来るかどうかはわかりませんが・・。

マナーパンツおすすめです。

※キャラクターものは着せたくないと思っていましたが、トイストーリーはありです。




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


スポンサーサイト
2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/37-83103481
