--.--.-- / Top↑
お団子くん、カットしました。

今回は学校にスタンダードプードルのルイくん、トイプードルのはなちゃんが来ていて、

初ご対面。

ルイくん抱っこ

ルイくんは8カ月のパピーなのにかなりデカイ。

デカイのに自らおかーさんの膝に乗っかって「抱っこ~」と言っているところが

かわいかったです。

はなちゃん

はなちゃんもおかーさんの膝の上でちょこんと座ってます。

口がニコっとしててこちらもとってもかわいい^^


ルイくんとお団子くんはスタンプー同士楽しそうにじゃれあってました。

お団子くんとルイくん

お団子くんとルイくん



お団子くん、今回のカットはパピークリップです。

すっかりイメチェン!!

やっぱり口周りの毛がなくなると、いかにもプードルって感じでお上品。

パピークリップ


今まで毛があったからわからなかったけど、お団子くんハゲてました。

お団子くんのはげ

若ハゲってやつですね・・・。

カット終了後のルイくんとお団子くん。

並んでみるとやっぱりルイくんデカイ!!

お団子くんとルイくん2





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/38-15e86da8
