--.--.-- / Top↑
お団子くんを連れて、八王子にある七国公園ドッグランへ行ってきました。

ゆべしは犬見知りするからお留守番。

近くにドッグランはないかしら~と思い、ネットで探していて

見つけたのがこのドッグラン。

ドッグランも駐車場も無料。

うちからは結構遠かったけど、タダなので行ってきました。

七国公園ドッグラン1

水道も完備してるし、入口も2重になっています。

体重でエリア分けもされてました。

お団子くんはもちろん大型犬エリア。

お天気が良かったせいか平日だけど、わんこさん何組かいました。

七国公園ドッグラン9


お団子くんの後ろにいるのがサルーキ。めずらしい^^

こんなに大きいけどまだパピーだそうです。確か8カ月ぐらいだったかな。

写真には一匹しか写ってないけど、5匹のサルーキがいました。

サルーキ一族が一緒に走るとそれはもう、すごい迫力!!

他には、

七国公園ドッグラン3
ゴールデンレトリバーのジローくん。

七国公園ドッグラン4
ウィペットのアポロくん。こちらもパピー。

七国公園ドッグラン5
ソフトバンク犬のようなわんこさん。

七国公園ドッグラン6
巨大なわんこさん。種類はボルゾイ。

などなど。

巨大なボルゾイさんに果敢にも飛びついてるお団子くんですが、

かなうはずもなく・・・・

七国公園ドッグラン7

一瞬で降参ポーズ。

いろんなわんこがいたので3時間近くランで遊びました。

お団子くんも大満足したことでしょう。

そして、今日のお気に入りの一枚。

七国公園ドッグラン8

肉球がきゃわいい


たくさんのわんこに出会えたのでまた行きたいですが、、

もう少し近かったらな~。

相変わらず車酔いするお団子くんはドッグランに着くまでに

何回もげーげーしてました。

車酔いはどうしたら治るのでしょうか・・・。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



スポンサーサイト
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/40-5233fd7b
