--.--.-- / Top↑

水曜日、千葉にあるアンデルセン公園ドッグランへ行ってきました。

アンデルセン公園1


ここで千葉に住んでるバンくんと待ち合わせして、

一緒に遊びました。

アンデルセン公園2

バンくんとは約2ヵ月ぶりの再会。

前回はドッグランに行く予定が、雨のためカフェに変更になったので、

今回、念願かなってランで一緒に遊ばせることができました。

アンデルセン公園3

久しぶりに会ったバンくん。体高はあまり変わってないけど、随分ずっしり感アップしてました。

突撃されたら痛いのなんの・・・。まだまだ大きくなりそう。

アンデルセン公園5


ランには他にもたくさんのわんこ達がいました。


まずは、かなりでっかいシベリアンハスキー。

アンデルセン公園4

こんなにでっかいハスキー初めてみた!!迫力あるけどおとなしい子でした。


そして、後姿だけどシーズーとかなりちっちゃいトイ・プードルのムギくん。

アンデルセン公園6


スタンダードプードルもいましたよ。

スカート姿がキュートなアリーちゃん。

アンデルセン公園7


お団子くんと同じ月齢のベックくん。

アンデルセン公園8


そしてそして、今回のランでお団子くんが一番仲良くなったのが、

ボクサーのわんこくん。(名前わすれちった・・・)

この子もまだパピーでした。

アンデルセン公園9


アンデルセン公園10

かなり激しく遊んでました!!

お団子くんもかなりご満悦の様子。

アンデルセン公園11

他にもたっくさんのわんこちゃんがいましたよ。


と、こんな感じで3時間以上もこちらのドッグランで遊ばせて頂きました^^


とても楽しかったのですが・・・

初めのうちは仲良く遊んでいたお団子くんとバンくん、

後半はなぜかお互いガウガウ言って、少し険悪ムードがただよってました。

オス同士だから仕方ないのか・・・。

これからも一緒に遊ばせたいから仲良くしてほしいんだけどね・・・。




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ













スポンサーサイト
2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/45-4bedcdf2
