--.--.-- / Top↑

埼玉県のプライムランド毛呂山で開催された

スタンダードプードルだらけのオフ会に参加しました。

約80頭のわんこがいたので、それはもう凄かったです!!


お団子くん、がんばって先輩わんこさんの中にまざってます。

第1回オフ会1


第1回オフ会2

今回、たくさんいる中でお団子くんが一番気に入った子がこちら。

第1回オフ会3

第1回オフ会4


ホワイトのかわいこちゃん(名前忘れちゃった・・・)

真っ白で、きれいだったのに、お団子くんがバシバシ叩くから

背中が汚れてる~!!ひぇーすみませんでした・・


今日はよく晴れて暑かったので、お団子くんのベロは

いつも以上にべろ~んです。

第1回オフ会5


プチ運動会もやったりして、本当に充実した一日となりました。



帰宅後・・・


家にいたゆべしにオフ会でもらったお土産をあげました。

表情は特にうれしそうじゃないけど、、本当は大喜び。

第1回オフ会6


しばらくの間お土産から離れませんでした。



お疲れのお団子くんは、おっぴろげ~。

第1回オフ会7




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ








スポンサーサイト
2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/46-8ef9ed86
