--.--.-- / Top↑

ゆべしのおできの検査とフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。

090511-01.jpg



おできは少し小さくなってきているので、薬なしで経過観察。

フィラリアの血液検査も問題ナシ。

お団子くんのフィラリアの薬ももらうつもりだったけど、

最近、ゆるゆるうんPなので、それが治ってから検査することになりました。


090511-02.jpg

病院の待合室にフレンチブルの赤ちゃまがいて、めちゃかわいかった~

ゆべしにもあんな頃があったんだよな~。



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/52-1e9fc747
