--.--.-- / Top↑

今日も近所の公園へいってきました。

この公園1週間ぶりぐらいだったけど、前回の時よりずいぶん草が

成長して、かなりぼーぼー。

写真だとキレイだけど、ノミ?とかダニ?とかいるんじゃないかと、ちと心配。

そんなことお構いなしでゆべだんは楽しんでました。

090512-01.jpg

ボールを追いかける後ろ姿がすごく楽しそう。

090512-02.jpg

ゆべしも走る。

090512-03.jpg

暑くてすぐ休憩。

090512-04.jpg



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2009.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/53-fa3f2afe
