上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

お団子くんのゆるゆるうんPが治ったので、

フィラリアの薬をもらいに行ってきました。

ゆべしも目に気になるところがあったので、一緒につれていきました。

待合室でパチリ。

090518-01.jpg

お団子くん、痛いことされるとも知らずに、ヘラヘラしてます。ぷぷぷ。

090518-02.jpg


まずはゆべしから。

090518-03.jpg

090518-04.jpg


両目の表面に濁っている部分(1㍉くらい)があったので見てもらいました。

結果、「角膜変性症」というものでした・・・。今のところ特に治療は必要はなく、

大きくなるようだったらまた病院に来て下さいとのことでした。

視界が悪くなっているわけでもないみたいなので、ひと安心。

このまま悪化しないといいな・・・・。


続いて、お団子くん。

090518-05.jpg

ヘッドロックされてるにも関わらず、一応抵抗を試みて、

診療台に置いてあるカルテをぶちまけたりしてました・・・。

今回を機に病院ギライになったらどうしましょ・・・・。

お団子くんはとりあえず2カ月分の薬をもらいました。



病院の入口にいる鳥をパチリ。

090518-06.jpg


鳥は苦手だけどいつか撫でてみたい、そして指に乗せてみたい。




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ






スポンサーサイト
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/57-c7dedec5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。