--.--.-- / Top↑
またまたバンくんとランランしてきました。

まずは衝撃的なバンくんのお顔からどうぞ!!

090526-01.jpg

キャーこわカワイイ。白くまみたい。

お団子くんも負けてません。

090526-02.jpg


なんだかな~、今回も男の戦いを繰り広げておりました・・・

オス同士だから仕方ないのかな・・・。



ランにはほかにもたくさんのわんこがいましたが、

わたしが一番注目したのがボストンテリアのハーディちゃん(名前あってるかな・・・)

090526-03.jpg


お団子くんも興味津々。

普段ゆべしにかまってもらえないので、

プチストーキングしてました。

090526-04.jpg


バンくんまたランランしましょうね~。


090526-05.jpg





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


2009.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/59-1d8dcae7
