--.--.-- / Top↑
あけおめ。
今日は元旦から営業しているららぽーと横浜へ行ってきました。
ゆべしとお団子くんの物もご購入。

ゆべしのぶんはこれ
ゆべしの
ゆべしはベッドをすぐ壊しちゃうから安いときに買っとかなくちゃいけません。
今まではIKEAのベッドを使っていたけどボロボロで中の綿が出てきたりしてたのを
直しながら使っていました。なんかいいベッドあればいいな~と思っていたところに
スティッチベッドがあったので、即購入。しかもフチ付き。ゆべしはフチをカミカミするの
が日課なのでフチがあるベッドじゃなきゃだめ

早速、ベッドに乗ってブタさん噛んで遊んでました。
ゆべしの2


お団子くんのはこれ
お団子くんの

首輪とリードはセール品じゃないけど、今度行くパピーパーティで必要らしいので
飼いました。
お団子くんもイチローボールにご満悦の様子。
お団子くんの2

2ひきとも喜んでくれるからおもちゃとか買ってあげ甲斐があるね~

ゆべしにはお正月だから特別にいつもよりちょっと高級なおやつもあげました。
今日はアイスクリーム。
ゆべしのおやつ

食べ終わった後の満足げなカオ
ゆべし
ちょっとピンボケだけど、しょーに出れない部分がなくってかわいいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト
2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/6-bac46d6f
