--.--.-- / Top↑

今日は雨が降るかなーと思っていたけど、朝起きたら降ってなかったので、

急遽ドッグランへ行くことにしました。

メンバーはわたし、ねーちゃん、お団子くん。の予定でしたが、

出掛ける準備をしていると、ゆべしも行きたそうにソワソワ・・・。

ゆべしは他の犬が苦手なので、連れて行ってもな~・・・と思ったけど、

あの訴えかけるようなおめめ。おいてくなんてできません><

ゆべしも連れて千葉までレッツゴー。


さすが日曜日、ドッグランは人とわんこでいっぱいでした。

写真もたくさん撮ったので、

どーぞご覧下さいマセー。


まずは、やっぱり犬が苦手のため緊張気味のゆべし。

090614-01.jpg


せっかく、かわいいボステリくんがご挨拶に来てくれても

緊張しまくり・・・

090614-02.jpg

090614-03.jpg


とりあえず、犬気の少なそうな所へ・・・

090614-04.jpg


その頃お団子くんはミニチュアダックスたちと戯れてます。

090614-05.jpg


いろんな所へ行ってご挨拶。

090614-06.jpg


自分と遊んでくれそうなワンコさんを探し中。

090614-07.jpg


ゆべしはまわりにワンさんたちがいないのを見計らって、

ねーちゃんとボール遊び^^

090614-08.jpg

ねーちゃんが投げたボールを持ってくる遊びだけど、

素通りしてわたしの方へ・・・。

ねーちゃんの手が切ない・・・ぷぷぷ。


ボール遊びもお団子くんに見つかると、即終了。

090614-09.jpg

お団子くんはまた別のワンコのところへ・・

090614-10.jpg

今日はボステリにたくさん会えました。

さっきの子とは別の子に挨拶されて、

またまた緊張しているゆべ。

090614-11.jpg

顔が変だよ。

090614-12.jpg

090614-13.jpg


お団子くんは遊んでくれるワンさんを見つけて大興奮。

090614-14.jpg

このソフトバンク犬のようなワンコさん。

とーってもいい子なのにこんな顔の写真しかなくってゴメンネ。


おしゃれカットのミニチュアシュナウザー

090614-15.jpg


毛の長いジャックラッセルテリア。

090614-16.jpg


この子はシベリアンハスキーかな?

ゆべが興味を示しておしりクンクンしてました。

090614-17.jpg


こどもに飛びつこうとしてたので、捕獲されたゆべし。

090614-18.jpg


見ず知らずのおにーさんとサッカーするゆべし。

090614-19.jpg


元気いっぱいのジャックラッセルテリア×2。

090614-20.jpg


今日は曇ってたし涼しかったので、ラン日和でした。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/70-6070c54c
