--.--.-- / Top↑

昨日は朝から広い公園でお散歩。(お団子くんだけ)

公園に着いた時はまだ6時半すぎぐらいだったので、

ラジオ体操の人たちがうじゃうじゃ。

D1000241.jpg

体操軍団の間をすり抜け、

芝生のとこに行ってみると、イタグレさんがいたので、

ちょこっと遊んでもらいました。


D1000242.jpg
D1000243.jpg

公園に1時間ちょいいるあいだ、いろんなわんこさんがやって来ました。



家に帰った後は、ねーちゃんとIKEA。

99円の朝ごはん食べたあと、お買い物。

フォトフレーム、ブルドック、ボール、などを購入。

買いものを終えて、家に帰ったら、カギを持ってないことに気づきました。

しかもわたしとねーちゃん2人とも・・・・・・。バカだね・・・・・。

IKEAに行ってる間に他の家族も出かけてしまったので、家に入れません、

なので、今度はホームセンターへ。

特に買うものもなかったけど、行ったら行ったで、ついついお買い物。

わんこ用おもちゃ、子供用プール、などを購入。

ペットコーナー行ったり、たこ焼き食べたりして時間をつぶし、

再び帰宅・・・・・。


まだ誰も帰ってきてなかったので、車の中で昼寝。

小一時間昼寝したぐらいでやっとこおかーさんが帰って来ました^^


さっそくゆべしとブルドックさんのツーショット。

F1010454.jpg

おかーさんが帰ってくるのを待つ間、せっせと子供用プールを庭に広げて

水を溜めておいたので、ゆべしとお団子くんの水遊び。

D1000245.jpg
D1000246.jpg
D1000247.jpg


ゆべしとお団子くん、いつかス~イスイ泳げる日がくるのかなー。


↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ











2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/73-c03a480d
