--.--.-- / Top↑
今日は動物病院で開催されるパピーパーティーに行ってきました。

参加したのは5ヶ月のキャバリアの女の子とお団子くんの2ひきだけ。
意外と少ない・・・。でも、少なくて良かった。

抱っこの仕方から始まり、ちょっとした犬の扱い方などを教えてくれるんだけど、
2ひきだけだからトレーナーさんにしっかり教えてもらえました。
今までのお団子くんに対する接し方で間違っていたところとかもあったので、
なかなかためになるパーティーでした。ここぞとばかりに質問もできたし。
満足です




パピーのうちに何回か参加するといいらしいので、また参加しよー

で、今日の夜、お団子くんはごはんを食べたあと、食後のお昼寝をしてたんですが、
キセキ的に↓の体勢で寝てました。

キセキ2

どうしたら柵から手が出るんだか・・・。
カメラでパチパチしてもぐ~っすりでした。

キセキ


ゆべしはと言うと・・・今日もすねちゃまでしたよ。

ストーキング

お団子くんがおもちゃで遊んでるのを少し離れた所からじーーっとストーキング。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

スポンサーサイト
2009.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/8-5c5e459b
