--.--.-- / Top↑

きのうの続き。。


ヴィーナスフォートでゆべだんの夏用の洋服を買いました。


家に帰ってから早速お着替え。


水兵さんに変身。
090801-08.jpg

ちなみにサッカーボールもヴィーナスフォートで買ったゆべし用のおもちゃ。


かわいーいー。似合ってる!!
090801-09.jpg


そんなかわいいゆべしに災難が!!!

せっかく新しく買ってもらったサッカーボールを

バスケットボール選手気取りのお団子に奪われた・・・

090801-10.jpg


090801-11.jpg

お団子くんが着てる服も新しいやつ。

メッシュ素材のバスケユニフォーム風。

キャラクターものは買っちゃいけないはずなんだけど、可愛かったのでつい・・・。

ゆべしにもお揃いで買ったので、今度2ひき一緒におでかけするときは

ペアルックー。


090801-12.jpg



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



2009.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/86-fb591da6
