--.--.-- / Top↑
今日は友だちがゆべしとお団子くんに会いに来てくれました。

パピパのトレーナさんが家族以外の人にもたくさん抱っこしてもらったほうが
イイと言っていたので、ちょうどいいタイミングに来てくれたと思ったけど。。。
お団子くん・・ジタバタするしあま噛みして、なかなかおとなしく抱っこされません

まさえさん&おだんくん


お腹なでなでしてもらってる時も一生懸命口をパクパクさせて
友だちのパーカーのヒモを噛んだり・・・

ゆべしもゆべしで、いつもは全然しないのに今日は腰フリフリばっかり・・・
腰フリが落ち着いたかと思うベッドのふちカミカミ。あー恥ずかしい。

かみかみ

カミカミしてる時のゆべしの下半身ってカエルみたい。と友だちに言われてました。

カエル

そー言われると確かに。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/9-70ee27f0
