--.--.-- / Top↑

あわわわ。ひっさしぶりの更新だわー。


今回の3連休は2日間使ってお団子くんのトリミングしてました。


1日目はブラッシングとバリカン。


2日目はシャンプー&カット。


お団子くんの毛は体中に巨大な毛玉がテンコ盛りになっていたので、


今回はばっさりバリカンで短くしました。



すっかり写真を撮り忘れてしまったので、こんな画像しかありませんが・・・・


091012-02.jpg


目と鼻はどこにあるのやら・・・・





あ、起きた。






091012-03.jpg



バリカンで刈ったので首から下はずいぶんスッキリしましたが、


頭はでっかいままなので、まるでヘルメットでもかぶっているみたい・・・・ぷぷぷ


首周りの毛がなくなったから1歳の誕生日にはオサレ首輪でもかってあげようかな~。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ






2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/96-0804e037
