--.--.-- / Top↑

おめでとー。

もう4歳なんだね。時がたつのは早いです。




今日はちょっとしたお誕生日ぱーてーを開催しました。

と言っても、ケーキ買ってきて主役っぽくリボンつけて帽子をかぶらせただけ。。。


091019-01.jpg



ケーキを目の前にして「まてっ!!」


091019-04.jpg



091019-02.jpg


一瞬でたいらげてしまったので、食べてるところの写真はなし。。汗


ケーキ以外にもプレゼントあるけど、ネットで注文してまだ届いてないから、

もう少し待ってね~。



お団子くんのたんじょうびももうすぐです。


091019-03.jpg





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yubeshidango.blog65.fc2.com/tb.php/98-b52264f5
