--.--.-- / Top↑




天気予報が当たって雪が降ってます。






外はすっかり雪が積もって、うちの近所は積雪3センチってところでしょうか…





20120123-01.jpg





一昨日はお団子くんを飼いはじめてからは一度も行ってなかったスノーボードへ行って




たくさんの雪にちょっぴり興奮しましたけどね…




こんな感じで

20120123-03.jpg





でもでも、こっちで雪が降ると困る~。明日の通勤とかどうしましょう((+_+))





そんな心配をよそに、わんこたちは今日も元気モリモリです。





ゆべしは特等席であたたまり、

20120123-02.jpg





雪でお散歩に行けないお団子くんは、最近おてんばガールに成長したちびマルコ相手に




ストレス発散しております。




そんなマル団の激しいバトルを動画でどうぞ。






お団子くんが怖くてテーブルの下から出てこれなかったはずのマルコでしたが、





お団子くん相手に遊べるようになりました♪










↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ









2012.01.23 / Top↑





今年はじまったと思ったら、




あっと言う間に半月過ぎてしまいました。




今年もどうぞよろしくお願いします。





年末に仲間入りしたチビマルコとゆべだんは今日も元気に過ごしてます。





仲良し風な写真も撮れるようになったし、







チビマルコはお団子くんのことを動くあったか毛布だと思っている様子。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2012.01.15 / Top↑



おかげ様でゆべしもだいぶ良くなりつつあります。




まだ散歩禁止でサークル内で過ごさせるようにはしていますが、




ゆべし自身はいつもどおりの生活をしています。




おもちゃ遊びだっていつもどおり。

20111113-05.jpg




そんなゆべしのお風呂グッズを購入。

IMG_5237.jpg




お風呂はまだ入れないけど、とりあえず練習はしなくっちゃね。

この桶で半身浴でもしてリラックスしてくださいな。

20111113-04.jpg




この桶の注意書きには馬OKと書いてありました。馬??

IMG_1758.jpg


馬が何のためにこれを使うのかはわかりませんが、




馬OKなら我が家の馬も使ってみなくっちゃね。

IMG_4827.jpg

めずらしく真面目な顔!!







スウィングは今日も元気に過ごしてます!

20111113-01.jpg
20111113-02.jpg



来週の土曜日はお台場で開催される里親会に参加します。↓↓
東京アーク里親会 in 犬のいろは2011秋 at 都立潮風公園




↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





2011.11.13 / Top↑

お団子くんの必需品、おしっこ飛び散り対策のレッグウォーマー




今まではユニクロやGAPで買ってました。


GAP
20111010-03.jpg



ユニクロ
091224-01_20111010204919.jpg





ちょいちょい買い足していますが、今日はcuccoでかわいいの見つけたので購入。



cucco
20111010-01.jpg



フレブルマークがたまりませんなぁ♪




履くとこんな感じ。
20111010-02.jpg




お団子コレクション、まだまだ増えていきそうです。笑






そーいえば、こんなのも持ってたな~。
moblog_d7a29944.jpg







↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











2011.10.10 / Top↑



ゆべちーん! いちごハウスのリフォーム自分でやったの??





すごーい




屋根をつぶして床にしちゃうなんて、斬新だね

20110917-02.jpg




お兄さんなので特別にお団子くんをご招待。

20110917-01.jpg






今日もワンズはまったり過ごしてます








↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






2011.09.17 / Top↑
