--.--.-- / Top↑



今日はとーっても天気がよくって暑いくらいでした





こんな日は思いっきり走りたいよね?ってことで東扇島へ。





大型犬ランにもたくさんワンコがいてお団子くんはウハウハ。




とりあえずラン内を思いっきり走った後は、いろんなワンコにごあいさつ。




20110416-09.jpg




ボルゾイ フェルマーくん
20110416-08.jpg
大きくってかっちょいー。かるーく走ってるだけの姿でも様になるってすごいなー。




ゴールデンレトリバー タンクくん
20110416-05.jpg
人間が好きみたいでちょースリスリしてくれた♪癒されたな~。




シェルティ アンディくん
20110416-06.jpg
まだ8カ月って言ってたかな?のパピーくん。
一応お兄ちゃんのお団子くんとたくさん遊んでくれてありがたやー。




ミニチュアブルテリア モグくん
20110416-03.jpg
いや~なんとかわいらしいお目目。はじめてお目にかかった犬種ですが、すんごくかわいい!!
性格も穏やかー。すぐコロンってお腹みせてた。




今日はオスばっかりだったけど、みんな仲良くできて楽しかった!!





お団子くんはついついアンディーくんにワンワン吠えたりしちゃってたけどね…
お兄さんなのに…



20110416-01.jpg





20110416-07.jpg




まったり~
20110416-04.jpg



と~ってもほのぼのしてて楽しかったです。




あ、ちなみにゆべしはお留守番でした。





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ










2011.04.16 / Top↑
前回の記事からだいぶたってしまいました





ご無沙汰な間、地震があったりと日本は大変なことになっていましたが、


ゆべだんはいつも通り、元気モリモリです。







今日も東扇島のランへ行ってきましたよ。(ゆべ留守番)



いつもは休日でも大型犬のランは空いていますが、今日は違いました。



公園内でゴールデンドゥードルの集まりがあったようで、それに参加してるワンコさんでいっぱい!




お団子くんはそりゃ~大喜びで遊んでましたよ。
今日は家にかえったらバリカンされることも知らずに、無邪気に走りまくってました。そんなお団子くんの監視に忙しく写真はほとんどなし残念。











お団子くんは日々の運動不足を解消できたようで、良かったです。



んで、家にかえってしばらく休憩したあと…














かなりのボッサリくんになっていたのでバリバリがいがありました。








つるりーん。







そして、今日のゆべし。







































↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
2011.04.02 / Top↑



久々にドッグランへ行ってきました。




日曜日だったので大型犬のランにも結構たくさんのわんこさんたちがいて、




お団子くんは大はしゃぎ。




20110307-02.jpg





久しぶりにお相撲ごっこしてくれるお友達に出会いました。





20110307-01.jpg




ゆべしさんも行きましたけど…友だちはもちろんできず、




写真すら撮らなかったので、代わりにこちらをどーぞ。





真面目にしてたら唐揚げもらえると思っているゆべし。

20110307-03.jpg



↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ







2011.03.07 / Top↑


20110104-03.jpg



20110104-02.jpg







我が家は年越し早々に家族で近くの神社へ初詣へ行ってきました。




20110104-01.jpg



そして2日には今年最初のドッグランにも行ってきました。




今年のゆべしは何かが違う!!!



お気に入りのピーピーボールをお団子くんから取り返すため



必殺!抱きつきモミモミ攻撃でお団子くんに立ち向かってました。







ま、結局取り返すことはできませんでしたけどね。



ふぁいてぃーん、ゆべしっ!!





↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ




2011.01.03 / Top↑


本日のランもがらがらで貸切!!





ゆべ氏はわき目も振らずにひたすらボール遊び、





お団子くんはよそ見しながらボール遊び。





ときどき休憩。



20101110-01.jpg






20101110-02.jpg





ぽかぽかあったかくてランには絶好のお天気でした♪











↓↓ぶろぐらんきんぐさんかちゅう↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ








2010.11.10 / Top↑
